ニュースぷいぷい

2ちゃんねるまとめのまとめ

【朗報】高畑裕太容疑者、示談成立できれば不起訴へ

   

【朗報】高畑裕太容疑者、示談成立できれば不起訴へ

58_news2851526_38[1]

【朗報】高畑裕太容疑者、示談成立できれば不起訴へ


 芸能ニュース
テレビで弁護士が言ってたで
示談金は100万程度やと
有名タレント相手に100万で示談に応じる奴おらんやろ
もっととれるやろ
相手は芸能人やぞ
まあ100万じゃすまないやろうが不起訴になりそうやな
不倫は犯罪ではないけど強姦は犯罪だからなぁ
賠償金よりも社会的に死んだのが大きいな
これから一生強姦魔の肩書きがついて回る
極楽山本でさえ特番1回でるまでに10年かかってるしなあ
>>
山本の場合はレイブやなくて合意の上やからなぁ
単に未成年だったというだけで
高畑のはレイブやからもっとキツイ
まあそれでも復帰しようと思えばできるんやろうけど
日本の芸能界は犯罪者にあまあまやし
>>
あれは欽ちゃんの顔に泥塗ったからっていう理由が大きいやろ
致傷がついてるから不起訴は無理じゃない?
>>
不起訴は可能やぞ
被害者側にトラブルを収める権限がないだけや
検察側が「被害者の協力を得られないから有罪判決を勝ち取るの無理や」って考えて不起訴にするだけや
>>
ワイもそう思ったが示談成立したら不起訴ってテレビで弁護士が言ってたで
>>
現実的に考えて加害者が有名人で今後報道やらなんやらどんだけ二次被害あるのかわからんのに
起訴の期限までに損害を明確化して示談成立させるとか無理ゲーやで


続きを読む

 - 2chまとめ

×