ニュースぷいぷい

2ちゃんねるまとめのまとめ

【衝撃】キムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事

   

【衝撃】キムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事

E382ADE383A0E383A8E3838AE381AFE5AB8CE3828FE3828CE88085
まとめると
元フィギュアスケート選手キム・ヨナが、日本デビューするために日本人好みに成形済みらしい。
理由は韓国の芸能ギャラが安いためで、ネットでは嫌われまくりの日本で需要ない、フジでやってくれとコメントされている。

【衝撃狂報】キムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事


 芸能ニュース
キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術
 フィギュアスケート選手の浅田真央にとって、最強のライバルといえば韓国のキム・ヨナだ。
 2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年のソチ五輪で銀メダルを獲得するなど、輝かしい成績を収めた韓国が誇る元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナにいま、異変が起きている。
「バンクーバーで浅田に勝ったことで一躍、国民的なヒロインとなり、韓国スポーツ界の顔として偉人のように扱われました。そして本人も、かなり舞い上がっていました」

 キム・ヨナは、金メダルを獲得したバンクーバー五輪のあと、実力がピークのときに引退し、韓国芸能界に進出する予定だった。ところが一転、ソチ五輪にも出場することになる。
「彼女にはバンクーバー五輪出場のころから多くのスポンサーがついていました。だから、金メダルで欲に目がくらんだのでしょう。一部週刊誌の報道では、父親が投資に手を出し8億円の借金を作った。これによって彼女は、お金のために現役続行を決意したといいます」

 そして、ソチ五輪出場後にキム・ヨナは公言通り競技生活に終止符を打った。その彼女が最近は“絶世の韓国美女”として、インターネットを中心に再び脚光を集めているというのだ。
「目は西洋人形のように大きく、鼻はスッキリして高い。アゴもとてもシャープになって、美女に変身したのです。韓国は美容整形大国なので、引退後に一気にメスを入れたのだと思います」

(中略)
それにしてもキム・ヨナはなぜ、変身を遂げた顔をアピールし始めたのだろうか。
「キム・ヨナは日本の芸能界入りを狙っているのです。もともと引退後は、韓国で芸能活動をする予定でした。しかし、韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、彼女も例外ではないのです。
まだ残っているとも噂される父親の借金を返済するためにも、何としてでも日本に進出して女優をやりたいはずです。今回の変身は、日本へのアピールです」
 キム・ヨナを日本のテレビで見る機会がくるだろうか?

そーす
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8656/
キム・ヨナ氏が顔の整形手術をして日本の芸能界入りと女優業を模索か

いや好感度低すぎて無理だろ(´・ω・`)


続きを読む

 - 2chまとめ

×