ニュースぷいぷい

2ちゃんねるまとめのまとめ

沢尻エリカの浴衣姿がたまらんのやが(動画あり)

   

沢尻エリカの浴衣姿がたまらんのやが(動画あり)

【芸能】沢尻エリカ、新CMで浴衣姿披露 今夏は「自然の中でたくさん遊べたら」

 芸能ニュース
2016/07/15(金) 16:08:05.80
bandicam 2016-07-16 21-29-37-121

bandicam 2016-07-16 21-29-35-138

沢尻エリカ、新CMで浴衣姿披露 今夏は「自然の中でたくさん遊べたら」
2016-07-15 15:37
http://www.oricon.co.jp/news/2075184/full/

 女優の沢尻エリカ(30)が、きょう15日から放送スタートしたサントリーチューハイ『ほろよい』新CM「horoyoi erika in Summer」篇で浴衣姿を披露している。

 新CMは、友人からLINEで花火大会の誘いを受けた沢尻が、浴衣に着替えて自分撮りした写真を送信するというストーリー。沢尻の自然体で優しい笑顔が印象的な、夏らしい爽やかな内容に仕上がっている。

 浴衣姿について沢尻は「テンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました。すごく気に入っています」といい、今夏の過ごし方には「夏は花火に行ったりBBQ(バーベキュー)に行ったりと、アウトドアは好きです。
ことしも自然の中でたくさん遊べたらいいなと思っています」と明かしている。

 また、今回のCMでは、ブランドサイトにて11日から公開中のおかずクラブ出演「horoyoi okarina」篇との意外な関係も明らかに。2つのCMを繋ぐLINEトークにも注目だ。

CMストーリー
「ほろよい」とスマートフォンを手に、部屋でまったりとくつろぐ沢尻さん。「みんなに好かれようとするより、私を好きな人にもっと好きになってもらいたいものです。」という心の声が流れる中、沢尻さんのもと

 

に友人からLINEで届いたのは、花火大会への誘い。思い立ったかのように浴衣を試着した沢尻さんは、その姿を鏡でチェックし、「浴衣着てく」というメッ
セージとともに、セルフィー(自撮り)した写真をLINEで送信します。LINEのトーク画面には、おかずクラブの「オカリナ」さんの文字。最後はテラス
の窓際で、涼やかな夏風に吹かれながら「ほろよい」を楽しむ沢尻さんの飾らない表情を切り取ります。


続きを読む

 - 2chまとめ

×